ブログも少し空いてしまいました〜


今日は息子の進路先の試験。。
真顔✏️


朝、会場まで送り届け
笑い泣き緊張する!!バイバイニコニコ🚗


昼には終わるので……
彼宅で待機してる私です
_( ˙꒳​˙ _ )🏠

(会場が彼宅のすぐそばなんです)

彼は実家に行って居ないです


ガーン☀️🥕🥒ガーン
今日も猛暑の中畑仕事!!



さて。



彼のお母さんのお葬式の弔問へ
行ってから……⬇️
の続きです



平日も仕事終わりに

会えたりして



キョロキョロニコニコ



……



元気にしてるけど

仕事が終わると

急に気が抜けてしまうみたいで

……




疲れたなぁ……

ショボーン



と言う彼



夜、彼の部屋でまったりしてると



泊まってってよ

ひとりになっちゃうよ……

ショボーン



……なんてウソウソ!

帰りな〜

照れアセアセ




(´;ω;`)じわり…




…その日は帰ったけど

🌙えーん🚗³₃バイバイお願い🏠




金曜日、仕事終わりに電話してると




週末は仕事と実家だなー

ニコニコスマホ


この後会える?

キョロキョロスマホ


今日は帰れー

ニコニコスマホ



キョロキョロ……スンッ( ˙꒳​˙ )



すると彼が



飲みに行っちゃう??🍻

爆笑


びっくり




あっ、でもお前帰るなら飲めないかー🚗

ニコ



……


ううん!

行こう!飲み行って

お泊まりしていい?

びっくり




いいのか!!

びっくり



うん!親に頼んでみる!

プンプン






……

こんな時くらい
そばにいたい

少しくらい
不良BBAになっても
いいよね……


誰か許して
(誰じゃ)



……そして


親と子供たちに了解を得て
急に飲みに誘われてー!
( 。>ㅅ<。)💦




むちゃくちゃ久しぶりに
彼と
外に飲みに行きました
たこ焼寿司生ビールカクテル
爆笑おねがい
わーい




彼の知り合いの焼き鳥屋さんで
2時間くらい飲んで
爆笑生ビール鳥ニコニコ

部屋まで歩いて帰る
キョロキョロ         ガーンあしあと🌙
待ってー……歩くの疲れるー


ほろ酔いで
……途中
手なんか繋いで
照れ照れハート
恥ずかしいなぁ



一緒の所に帰り

一緒に眠る
……


ニコニコ照れzzzzzzzzz
おやすみ♡



☽︎‪︎.*·̩͙‬☆.*°☽︎‪︎.*·̩͙‬☆.*°



土曜日の朝
彼を仕事に送り出す


爆笑照れ
行ってらっしゃい!
いってきまーす!

ニコニコ🚙 ³₃バイバイおねがい



それから
洗濯!掃除!夕飯作り!
🧹👕👖晴れくもりおにぎりカレープンプンダッシュ

彼の喪服をクリーニングに出して
ニコニコ🚗³₃


汗だく……
チーンタラータラータラータラー



シャワー浴びて
クーラーで涼んでると……
デレデレ風鈴




ただいまーーー
早く終わったから
帰ってきたよー
爆笑びっくり



仕事を早く済ませて
午後は帰って来てくれました
照れハートチュー
おかえりー
ただいまー






その後もずっとくっついて
テレビ見たり
デザート🍨食べたり



いつも通り
おでこや頬に優しくキスをしてくれる


大きい腕で
抱いていてくれる



こんな風に
普通の暮らしを


いつかは


彼と送れるのかな…







お葬式の後



やっぱり
お父さんから質問責めだった彼
おじいちゃん雷気づきガーンアセアセ
どんな彼女なのか
お子さんは
住まいは
何年付き合ってるのか
…等など




……で、



結婚するつもりは
あるのか!?

って聞かれて……




ニコ





もちろん
あるよ!!!

今度連れてくるから!

って
言っといた!!!

グラサンキラキラびっくり




。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚
ありがとう!!




ニコニコ
よろしくな!





まぁ、慎重な彼の事だから



お父さんとのご対面は
いつになるか
分からないし


私の子供たちの事もある
……



まだまだ


牛歩の私たちだけど



大きな一歩が



踏み出せた気がします


ニコニコ照れ

夕方帰る時
テレビを見ながらうたた寝した彼
照れzzz


隣にいる私の手を握って

ずっと離さない


でも



今の私はその手を
外さないといけない
……



そっと
手を外して帰る用意をすると



帰るの……?
照れ

と、言う彼に
上手く笑顔で応えられなかった






いつか
……


彼と家族になれたら

いいな


照れニコニコ