さて…
前回の続き。




無事に葬儀場へ到着して…
弔問時間まで
近くをウロウロしてる私…
ニヤリ🚗 ³₃🌀            ⛪️




…時間になると、、
近くを礼服を着て運転する人達が…
キョロキョロ🚗?      お父さん🚘お母さん🚙))




…あっ!
もしや、この人達は
弔問の人たち???
( ゚д゚)




……



て事は、、
私も開始と同時に行けば??
それとも半ば頃?

……
でも続々と来てるから
あまり遅いと迷惑???
ヽ(;▽;)ノもやもやガーン






分からん!!!



└(:3」┌)┘))ジタバタ!!ハッ



とりあえず
駐車場に入り
真顔🚗 ³₃



周りを見渡す……
キョロキョロ👀



すると、
彼の会社の協会や取引会社の人っぽい……


続々と入って来た……





真顔




ふむ。。。


……

よし!
ここに
紛れこもう!

お母さん予防うさぎ|ω・)コソコソ真顔赤ちゃんぴえんお父さん




さて、葬祭場へ入り
芳名帳の記入やら、受付やら



周りの人を見ながら
それらしく……


お香典の受付は……



なんと



彼の子供たちと従姉妹……


ガーンハッうさぎクッキーくまクッキー
いや!お子さん達の所で受付は
気まずい!




タイミングを見計らい
従姉妹さんの所で受付
……

真顔ニヤリ
この度はご愁傷さまです……








そして、
御霊前へ……





会場を見ると
お母さんの慰霊の前に
彼とお父さんとお兄さん……

次々と来る
弔問客へご挨拶しているので……

⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜   ニコおじいちゃんうさぎ



私はどうすればいいか分からず……
立っていると
(´°ω°)💦オロオロ



お兄さんが気付いてくれて
声をかけてくれました
(´·ω·`)うさぎ気づき

今日はありがとうね
びっくり泣くうさぎ
お兄さんには何度か会っていて
でもお父さんにはナイショです🙊


一安心。。。
(´•̥ω•̥`)



そして、ご焼香やご挨拶のタイミングが計れず
( ´•д•` )💦
モタモタしてると……


お父さんが……








どなたかな?
おじいちゃん





(ノ ○ Д ○)ノ ハッ




えっ。。。。と!!




あ。。。。


いつも……




彼さんには


お世話に…


滝汗





おじいちゃん
……





えっと。。。。


滝汗汗うさぎ
私とお兄さんで動揺……




ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎアセアセ汗うさぎ




……




おじいちゃんアセアセニヤリアセアセ





と。。。



そこに……



ニコ



……




オヤジ……





滝汗おじいちゃん

ニコ






……

オレの




彼女だわ
爆笑爆笑爆笑爆笑





おじいちゃんハッハッハッ




(º ロ º๑)ハッハッハッ


照れアセアセ



おぉ!
そうか!!
おじいちゃん笑いキラキラ


∑(°口°๑)


そうだよーーー
来てくれたんだよ!
ニコニコびっくり



……



そこから




お父さんにご挨拶……



(* . .))そらと言います
……
いつも彼さんにお世話に。。


この度は



……




(˘•̥ω•̥˘)






・゚・(つД`)・゚・ハッおじいちゃんハッうさぎハッニコハッ



感極まって
……

この場所にこれた事


彼の顔を見れた事


お父さんにやっと会えた事


お母さんをなくした悲しみ。


……


分からないけど
感情がぐちゃぐちゃになって


涙が……



まぁーーー
何となく気付いてましたよ

息子のことよろしく頼みます

また
家にも来てくださいな


……


良い報告楽しみにしてますよ


おじいちゃん笑い



……

私は



はい……
(´•̥ω•̥`)
しか言えず





グズグズ( ߹ㅁ߹)してると
……

彼が

まぁ、お焼香してあげてよ
お願い泣

祭壇へ促してくれました。



その後


彼とお父さんとお兄さんに
挨拶をして
……
退場しました

🚗‪


車へ戻り
礼服のジャケットを脱ぎ





はぁーー
(。´-д-)ダッシュダッシュ


と、一息……



良かった!!!



終わった!

えーん




……
というか




……




私の想像と違った

笑い泣き




『軽く挨拶』だけで済むって
言ってたのに

彼女だって
暴露しちゃったじゃーん!!
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ






どーーーーする???



キョロキョロダッシュグラサン



……

でも

お父さんに
……



やっと紹介してくれた




……

てことは
彼の気持ちも


揺るがないもの

……
なのかなって


少し
安心しました
照れ



……も少し続く!