美しき踊り子たち(うらじゃ編) | 旅人(改名)

旅人(改名)

1年半ぶりに復員しました。
現在進行形と、不在だった1年半の間に起こった出来事などを書いています。

インスタを初めて10か月が過ぎました。

 

最初はアメブロの延長的に写真を撮っていたのですが・・・

 

最近、ポートレートを始めてみました。

 

自分では気が付かないのですが・・・撮り方が変わったような気がします。

 

これは、岡山うらじゃ祭りで撮ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

長くブログを拝読の方・・・撮り方が前とは変わってますか?

 

追記

 

踊り子たちの普段の姿をポートレートに撮ったらどんなだろう・・・

 

決してポートレートモデルには負けない気がします。