去年の今頃のこと | 旅人(改名)

旅人(改名)

1年半ぶりに復員しました。
現在進行形と、不在だった1年半の間に起こった出来事などを書いています。

去年の今頃って、こんなことをやってたのですね!

 

ちなみに、インスタでやってもイケメンコンテストとマッチョコンテストは反響でした。

 

・・・で結果は同じで、前回大会の優勝者が総合優勝しました。

 

ビックリしたのは、コンテスト上位者の奥様からメッセージが来たことでした。

 

すごく喜んでくれて、写真を送ってあげました。

 

 

※過去記事

 

拝啓読者のみなさまへ

 

THE海の男コンテストに多数ご投票いただき誠にありがとうございました。

 

結果発表させて頂きます。

 

優勝は、エントリーナンバー①の海猿でした。

 

 

 

準優勝は、エントリーナンバー⑦の特殊救難隊員でした。

 

 

 

3位は、同数で③、⑪でした。

 

 

 

追記

 

前回大会の優勝、準優勝を載せてみました。

 

 

 

それでは皆様、またお会いしましょう!