○○○48などにお金をつぎ込む人たちを見て、嫌悪感を感じていたが、少し考えさせられました。

自分の全てを犠牲にして、アイドルにお金と時間を注ぎ込むのは健全ではありませんが、自分に活力を注いでくれるアイドルを精一杯応援することは、それほど悪いことではないと思うのです。

大切なのは、得た活力を何に使うか?だと思います。勉学・仕事にエネルギーを転換出来れば理想的だと思うのです。
得たエネルギーを何にも転換せずに、ただただアイドルを追っかけては、残るものが何もありません。

特に『大人アイドルグループ』を応援する、1プレストとして、日々の活力としてprediaを全力で応援していきたいと思います。

今日得た教訓は、

アイドルを全力で応援することは
自分自身を応援することになる

2部も全力で盛り上げます。