Xの通知でこの通知見た時、まさか何か裏垢でもバレて、やらかしてしまったのかなと、ちょっと心配した。

SRイベントで写真集を勝ち取ったあとのX等の更新状況を見てて、これは間違いなく卒業するなというのは覚悟してたし、ユニットでひーたんがSTUDIO入った時に、愛子の代わりになるという言及もそのことが念頭にあったからだ。


だからこそ何としても綺麗な形で終わってくれと願ってた。

5回連続で選抜というのはアイドルとしてはかなりの勲章。でも社会人経験もある愛子で、僕自身愛子と年齢も近いから、余計なお世話であるけど、心配してた。

先日まひちゃんの保健室ラジオでインドア派の発言で安心はしてたけど、今日の通知見て、「え、近々公演あるのに、そこで発表しないのって何か理由あるのか」と考えてしまった。

SR観て、公演で発表すると泣きじゃくって発表できなくなるからと言ってて、心配は杞憂に終わってくれた。

年内といっても12月の生誕祭は迎えず、芸能界も引退する模様で残念ではあるが、最後まで目一杯アイドル生活を楽しんで欲しい😌


でも愛子や2期のメンバーみたいに引退したり、今日もちりパで舞羽が東京行き宣言してたけど、卒業メンバーがあまり地元に還元してくれないのは寂しいよな...