平和な公休〜寿司とラーメン〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

2024年6月10日(月)


本日は公休。


朝は雨が降っていたので登山は延期。


久しぶりに深川不動尊に護摩祈願を見に行きたくなり午前中から外出。


どんより空。


月曜日とか関係なく、


護摩祈願はたくさんの人が居た。


外国人観光客も多かった。


護摩祈願の後は東西線で中野へ行く。


まんだらけをゆっくり観て回る。




高価な古き良きおもちゃを眺め満足する。


同じビル内にある墓場の画廊にて、


懐かしい【将太の寿司】原画展がやっていた。


週間マガジンだったかな?


小手返し一手握りをふと思い出した。


懐い😊



時に、無性に食べたくなるますたにラーメンを食べに神田へ。


朝から今日はますたにと決めていた。



身体に悪いとおもいつつもこのラーメンだけはやめられない。


餃子も注文。因みにライスは常に無料。


大変美味しゅうございました^_^


明日も休み😍


山の準備は万端だ⛰️