真夏のトレウォーキング〜池袋好日山荘まで歩く〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

2023年8月5日(土)


今日は熱海の山に行く予定だったけど朝から動けず…登山は中止。(疲労が溜まってるのかしら)


天気は申し分ないのでゆっくりウォーキングをする事にした。


新しく購入したキャップを被ってスタート👟

(コロンビア)


駒込大観音

(十一面観音菩薩)


駒込にはお寺が多い









護国寺久しぶりに参拝する🙏

人も少なく雰囲気が良かった。


口角上がっていた。

珍しい表情だと思う。




夏用のTシャツ買おうと思ったけど

予算と合わず買わずに退店。


ご褒美はハニーズバー


今日も気持ちよく歩けた。

とにかく汗が凄い💦💦💦