真夏のトレウォーキング〜原宿まで歩く〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

2023年8月2日(水)


昨日は魔の12時間拘束残業シフト。


今日はまったり過ごそうかと思ったけどこれだけ太陽がギラついていたら外に出るほかない。こもっていたら逆にストレスになる。


そんなこんなで今日は10時に家をでる。


おもひでの東京ドーム


飯田橋陸橋から


四ツ谷駅の雰囲気が好き。


銀杏並木


青山にある善光寺


渋谷パルコに立ち寄る


代々木公園は激暑だった。


原宿で千代田線にのりブログ更新中。


今日も今日とて健康に歩けた。




明日の夜勤を乗り越えれば


夏休みがもらえる。


またまた3連休!!



色々計画中。



まだまだ夏は始まったばかりだっ!!