ブーツ履いてアスファルト10km歩く | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

今日はお休み。


家でじっとしていられない私は、


大好きなモノを身につけてウォーキング。


①ロウロウマウンテンワークス【バンビ】


②レッドウィング



②インディアンジュエリーとG-SHOCK

(インディアンジュエリーは知る人ぞ知る一品)

ローレンススフキーとアンドリュースフキー


③マイボトル



谷中銀座で元気メンチを食す

熱々を歩きながら…至高!


谷中霊園を歩き東博へ。

日曜日だからかT-REXが⁉️

子供達がめっちゃテンション上がっていた!




今日は本館にて日本美術の流れを学ぶ。




足を伸ばして秋葉原へ。

久しぶりのホコ天。



特に買い物はせずに家に戻る。

ブーツでアスファルト10kmは疲れたけど

歩く事は心から楽しい^ ^


今日も今日とてよく歩いた。



明日は夜勤。


頑張ろう!!