りぼん,うまれかわる | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。


 TODAY'S 観劇



2021年6月21日



今週は観劇DAY!

とは言っても同じ舞台だが。

待ちに待ったこの日が来た。

深川麻衣さん主演の舞台

りぼん,うまれかわる

を観た。本日の席は後ろの方だったけど

劇場が小規模なのでしっかりと観ることができた。

憧れの深川麻衣さんが眼の前で演技してることがただただ嬉しかった😭

深川麻衣さんは

ただただ可愛かった😊

癒しでしかない。

お話の内容もとても優しく観劇後は

心持ちが爽やかになった。

幼馴染元気かなぁ。

今、何してるんだろう。

と、ふと昔を振り返る。

観劇って凄いなぁ。

劇友を作りたい。

この思いを語りあいたい!

次は明日の14時公演!

六本木ヒルズでランチしてから

観に行くのだ😁