今週読んだ本〜ひとこと感想〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。



運動するとストレスの緩和になる

有酸素運動をすると脳は活発になる

早起きして朝ランできるようになれば色々変わるかもしれない!

でもその一歩がまだ踏み出せない(苦笑)

平日の早起き苦手なんだなぁ。



ピアノ調律師のお話し。

調律師の世界って全く知らないからそれだけでも楽しめた。

ピアノ弾く人が読んだらどんな感想持つんだろうか。

うちの職場にも毎年1回、同じ調律師の方くる。

今度、調律終わったら話しかけてみようかな♫