ちょっと前から上の子の幼稚園が夏休みに入ったので、家にこもりがち大あくび

家にいるとYouTubeとかばかりでよくないけど、この暑い中公園に連れて行こうとは思わず…


先日栄駅を歩いていたらこんなのを見かけました。


ミニオンの映画にっこり

上の子もそろそろ映画館でも大人しくできるし、映画館デビューさせようかと観に行くことにしました。こういうのもしっかりと広告効果あるんですねぇ。



小牧コロナへ。久しぶりに来ましたが、一階はインターネットカフェがなくなり、ゲームセンターが入ってました。






なかなかの規模ですねにっこり





チケットですが、通常大人2,000円、幼児1,000円のところ、職場の福利厚生使えば2,200円で購入できましたニコニコ浮いた800円も利用しこれを購入。



ポップコーンセットです。子どもが好きそうなキャラメル味にしときました。




人生初ポップコーンを食べるチビ助にっこり






映画館はトナラーも来ずに、程よく空いてて楽しめましたにっこり


途中トイレに行きたいとか言うかと思ったけど、そこは大丈夫でした。

しかし、最後の方で飽きてしまったのか、帰りたいと少しぐずってましたがw

適当になだめて最後まで観させました凝視

映画館デビューも成功ですにっこり




ポップコーンでお腹いっぱいでしたが、お昼はそのまま隣のメガインディアンズへ。


1年半前に行ったお店です。

子どもが遊べる遊具とかがあるので行きたかったんですが…夏休みだけあってお店は混雑ネガティブ

入る前に中のたくさんの待機客見て帰りました。




その後は適当に買い物とかして、マックのハッピーセットとスガキヤのラーメン食べて帰りました。


おもちゃはまた新しいやつ。今回はダブりが一回もなかったです。



スガキヤラーメンよだれ



幼稚園が夏休みの間はなるべく外に連れて行きたいですが、この暑さだと屋内メインとなりそうです無気力