こんにちは口笛

7月に子供が産まれたばかりですが、金曜の夕方から家庭内決裁降りたので、知多①に4ヶ月ぶりの釣行をして来ましたニコニコ


仕事後なので電車釣行ですが、ムフフ氏とのコラボ釣行なので駅まで向かいにきてもらい、フィッシングいとうでイソメを買い15:00に現地到着。


(バレバレの場所です)無風なのでとにかく暑い!



23℃で無風は暑いですね煽り


アジングをしますがアタリもなく、日暮れを待ちます無気力



16:52

ムフフ氏がウキ釣りでアジ

ようやく回ってきたようですにっこり



17:00

私のぶっ込みにキス(20センチ)とチャリコにっこり

急に活性が出てきました。満潮(17:29)前なのに急に釣れ出すのでよく分かりませんね。



18:17

風と流れが出てきたので、ジグ単を0.5gから1.5gに変更。ボトムを攻めたら横に走る引きニコニコ

アジング過去最高の23センチでしたニコニコ




その後もアジ、セイゴ、タケノコメバルが飽きない程度に釣れますにっこり


ぶっ込みは夜はアナゴ狙いでしたが、チャリコとクサフグの餌取りに苦しみます煽り



寒くなってきたので21:00に納竿。

新鵜沼行き急行がちょうど来て、一本で座ったまま帰れましたにっこり



アジ、キス、セイゴとハリを飲み込んだチャリコは持ち帰り。

内臓だけ出しておきます。


土曜は産まれた子の初宮参りで真清田神社へ⛩️

ちょうど七五三の時期で賑わってました。


帰りにマックで以前から気になってたオレオクッキーチョコフラッペを買ってみます。470円とスタバのフラペチーノショートと変わらない強気の価格凝視

美味しいですが、ちょっと甘すぎましたね煽り




23センチのアジは刺身よだれ



キスはもちろん天ぷらよだれ


セイゴも天ぷらにしましたが、淡白な味なのでフライかムニエルの方が良いかな。


久しぶりの釣りで楽しめましたにっこり