今日は東京駅の日 | やまちゃんの・・・ブログ

やまちゃんの・・・ブログ

写真・音楽・食べ物等々

東京駅の日ですか

 

東京駅は高校生の頃よく行きましたよ~迷う~迷いません(^^)/

八重洲口には・・名前を忘れたけど
キャバレー・ナイト東京だったかグランド東京だったか
丸の内には・クラブ丸の内があって東京駅には縁が(*^_^*)
 
東京駅は、父親が神田(日本橋室町)で印章店お店をやっていて
学校が終わると横浜から神田まで材料を持って行って
お小遣いをせしめて東京駅で降りることが多くて(遊びですが)

 
それと実は東京駅神田寄りの所には
その昔、ミュージシャン達がたむろしてるところがありまして

メンバーが休む時下っ端の私が今日のエキストラを探しに行くんです。
自分のエキストラを探すときはなかなか見つからずに・・その日は・・休めない

音楽をやっていたことで、エキストラが見つからず
両親の葬儀には出られないことが・・・親不孝でした!

 

未だに悔やまれてます。

来春には多磨霊園にお墓参りに行かなきゃな~
待ってろよお父さん、お母さん(*^_^*)
霊園内は桜の時期は桜見物の人があふれるからその前か後に行かなきゃな
 
 
東京駅若かりし頃の思い出の駅

 

 

 

 

東京駅、迷う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう