4週間ぶりかな | やまちゃんの・・・ブログ

やまちゃんの・・・ブログ

写真・音楽・食べ物等々

1か月ぶり位の外出 病院 病院以外でね
そとの空気は美味しいな~~笑い泣き笑い泣き

昨日は、どうしても食べたいのがあって
ロケットUFO タクシーを呼んで(左足の骨折でも運転は怖いですからね
出掛けて来ました~ニコニコ

その前に、庭の花の所まで寄せて貰い
カメラ 写真を撮りましたが・・・・・・びっくり なに?この写真なんて云わないで!

撮った本人が、一番~ガクリ なんだ此の写真と思ってるんですから ガックリ

 

其れがこの写真ですが・・・・・なにか文句ある?
ありすぎて言葉が出ないですか~そう見たいですねしょんぼり


良いんです・・・落ち込みますから・・・ガクリ凹


 

 

 


今日の外出の目的は
は~い

お蕎麦が食べたかったのです

お蕎麦屋さんに着きました(*^_^*)
申し訳ないけど、タクシーには食べ終わるまで待ってて貰う事にして!
降りようと苦戦し始めた所・・眼に飛び込んできたのは
?  
「支度中」

 

なんで~~~っ!
他のお蕎麦屋さんは車止めから歩く事になりそうなので
帰宅して~
焼き魚フォーク お家ご飯となりましたとさ!

この石碑は何かな?
目
タクシーじゃ読み終わるまで止っててくれないものね
まして、
信号 信号で停車中だし尚更だね~



帰宅して気が付いたのだけど目目
居間の前のツツジつぼみを膨らませてる~
何時頃咲くかな~
ニコ

 

今日の外出はこんな慌しい外出でした!

足が完治するまで・・待てと云う事なのかな~

 

 

 

 

ペタしてね