あいだ・・大分空きましたね! | やまちゃんの・・・ブログ

やまちゃんの・・・ブログ

写真・音楽・食べ物等々

腱鞘炎も日に日に治りに向ってると思うのですが・・

余り、芳しく無くて、相変わらず
パソコン PCも右手は人差し指だけしか使えない!

実は、
そこに来て、先月の後半
左足の小指を骨折するなんて!
病院

踏んだり、蹴ったり、転んだりとは、この事なのかと納得・・・する訳有りませんよね!ガックリ

チュウリップちゅうりっぷチューリップ黄 花も綺麗に咲き誇ってるでしょうに、
相変わらず庭の花達は咲き乱れております~手入れが悪いので
必然的にこうなります
ショボーン


カメラ SP 写真を撮りに出掛けたくても・・・・・シーネ
仕方なく、居間の窓越しに月を撮る位がやっと!
花達を窓越しに撮ろうとすると、椅子に座ってだと無理なので
立って撮る様になるので~無理なんです!
月ばかりで、チョッと?・・・・・ブログ上は、大分暗いですが
外出出来ない今はこれしか(トホホ)


この中でも唯一三脚撮りしたお月さまが~綺麗o(^▽^)o

この二日後に~骨折!ガックリ・・・ガックリ
2日前の写真、其れが・・・・・・これだ~キラリキラリキラリうっとり
自己満足

 

この後は
暫し大人しく雲を撮ったりしてましたが、

先日5月22日満月でしたよね
月夜
居間のカーテンを開けて撮りました~満月
手で持っての撮影なので
鮮度は今一ですが、満月らしいでしょ??イヤ満月ですから(笑~らしいは無し!

 

その翌日
夜半に昇りかけたお月さま~満月の翌日~

なんとなく照れてるのか~お月さまが赤みを帯びてた~
雲が流れて来始めたので、木に掛かってたけど・・・パシャリンコ

ねっ!赤いでしょ!
照れやさんなんだから(*^_^*)

 

 

早く、骨折、腱鞘炎治ってくれないかな~

 

 

 

同情のぺたを
あはは

ペタしてね

へぇ~~っじゃないです!