しまむら♡ | 9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳男の子
4歳男の子
2歳女の子

4匹のチワワず
に旦那さまの5人家族(*'∀'人)♥︎

育児日記中心ブログです❣️

アメンバー限定記事も書いてく予定です(^^)
よかったら申請してくださーい♡

昨日チラシを見て

開店とともにしまむらへ

用事のついでに最寄りのしまむらへ寄ったので、どこに何があるかわからずで
焦った~

ちなみに開店と同時の人多かったです

購入品


置き方、雑ですみません

兄さん達に、またオソロで短パン
500円でした


結構買ったなー




チラシのやつ。
肌布団1650円って高いと、微妙に迷いながらも…
でも、タオルケットよりも厚く毛布よりも薄い掛布団欲しかったので
無難なリラックマに
兄さん達でも、娘ちゃんでも使えるように


みーんな広告の品
歯ブラシ65円娘ちゃん&次男くん
パジャマ500円娘ちゃん
娘ちゃんの好きなイチゴ


あとは、
実物見て決めようと思ってたもの。
マキシワンピ500円カーキにしましたよ
部屋着にしまーす
コインケース?300円
キレイな色だったし、普通に使えそうだったので、300円だし

あとこのサンダル


チラシに載ってて

え、650円って

と、半信半疑

実物見て、とりあえず履いてみた

うん、履きやすいっ
ぺたんこだから、歩きやすそうだし
650円なら買っといてもいいよね

ってことで、サンダル黒が多いからゴールドにしてみた


こんな感じです



たくさん買ったけど…


いいお買い物…出来たはず




今日は
幼稚園が
不審者が出て、の引き取り訓練

と、いうことで

次男くん、ちょっとだけ早帰りでした



長男くんも娘ちゃんもいないし

静か~

次男くんが1人ってことそんなにないので、ちょっと不思議…

と、思ってたら

テレビ見ながら

寝ました



起きたら娘ちゃん迎えにいってきまーす



明日は

晴れるといいなぁ