お仕事のことと西松屋&GUへ♡ | 9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳男の子
4歳男の子
2歳女の子

4匹のチワワず
に旦那さまの5人家族(*'∀'人)♥︎

育児日記中心ブログです❣️

アメンバー限定記事も書いてく予定です(^^)
よかったら申請してくださーい♡

こんにちは

毎日毎日バタバタしてます

今日も1件、面接に行ってきました

実は内定してた会社があって、ホントは今週からお仕事でした…
でも、他のお仕事をみたり、面接行ってお話聞いたりしてるうちに
ここに決めていいのか?
と、思い始めてしまって…
せっかくだったのに、断ってしまいました

ホントによかったのかなぁ?と思ったり。
この先仕事ちゃんと決まるのか?と不安になったり。
今朝はなんだかナーバスなわたしです

今日あたり?もう1件合否の連絡が来るはずなんだけど、なかなか電話も来ないし
ヤキモキするーーーー


ってことで


西松屋とGUに行ってきましたよ
気分転換気分転換


西松屋には、みにぃさんが載せてたTシャツをさがしにっっ
実は西松屋3店舗目ですが
やはりありませんでしたぁ

うーん残念

かわいかったもの


オフショルブラウス


アイス柄かわいい
お値段も479円はステキだわ



このワンピすきー
ボーダーにフルーツ
買っとけばよかったかなぁ

保育園…
やっと慣れてきたけど、わたしがね。
やたらと着替えさせられるし、ストックもたくさん必要でそれがなかなか大変




で、自分の服を見にGUへ


新作のコレを試着しに


ギンガムチェックのワンピース

今、オンラインでのお買い物だとクーポン使えてオトクだから、目的は試着

丈がどんな感じかと、サイズ感も気になったので。


Sサイズなら、丈も長すぎず
いい感じでした

あと、もう1着


ウエストリボンワンピース
これは、店舗で一目惚れ
ネイビー、ピンク、ベージュがあって、ベージュとピンク着てみたけど、ベージュは似合わなすぎて

今思えば、ネイビーも着とけばよかったかな?

あー
どっちもほしいけどっ
2490円GU的には高めだよね?
やはり、限定価格になるまで待つべきかな



で、1つだけGUでの購入品


デコレーションバックルパンプスベージュ

なんと、590円

ベージュのパンプスほしかったしー
オンラインでは、売り切れだから


いいお買い物できました


さて、
今日は久しぶりに次男くんは延長保育の日
長男くんも6時間授業なので、遅いし…



お片付けでもしようかなー