星野源のライブ♡ガイシホール名古屋 | 9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳男の子
4歳男の子
2歳女の子

4匹のチワワず
に旦那さまの5人家族(*'∀'人)♥︎

育児日記中心ブログです❣️

アメンバー限定記事も書いてく予定です(^^)
よかったら申請してくださーい♡

昨日は

待ちに待った

星野源のライブへ

ガイシホール

席はアリーナの14列

{7BA96F04-74E3-42E3-BB60-16CBC4EAA3D8}

久しぶりにハジけたなぁー

お友達と


17時開演なので、少し前に集合して
おしゃべりおしゃべり
それも楽しみ

いつもお互い、子ども連れて遊ぶから話に集中出来なかったりするけど

昨日は思う存分


席はアリーナの14列

肉眼でバッチリみえるみえる

久しぶりにキャーキャー行ったわ〜

背が低いので、アリーナで埋もれないようにヒールの高い靴を履いてったので、足は痛くなったけど


踊り、はしゃぎ、ジャンプして

体調不良とは、思えない動きを


あーーー


たのしかった

やっぱり好き

「星野源すきー」

と、言うと

ほぼ100%

「意外だね

と、言われるわたし。

ライブ会場に行って、なんとなくそれがわかったかも~


なんとなく、素朴な感じの雰囲気な方がファンに多いのかな?



それでも好きだけどねっ


{A524277C-83CD-4B17-960A-7C9484561726}

暑かったし、ボロボロのわたし〜


新曲にあわせて

ピンクの服にしました



ライブ後も

お友だちと、ご飯を食べて遅くに帰宅

こんなに遅く帰宅するのも久しぶりでした…


もちろん帰ったら、みーんな寝ていて

パパが、昨日はがんばってくれました



わたしも現実に戻って

またがんばろー



あーまた絶対行こっ