体調不良(;▽;) | 9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳男の子
4歳男の子
2歳女の子

4匹のチワワず
に旦那さまの5人家族(*'∀'人)♥︎

育児日記中心ブログです❣️

アメンバー限定記事も書いてく予定です(^^)
よかったら申請してくださーい♡

昨日の娘ちゃん

{5CF0679F-EBB5-42D9-8E4D-835DCD6EED97}

アプレのイエロースカートお気に入りです


わたし

一昨日くらいから体調崩しまして

一昨日は喉痛いくらいだったけど
昨日から鼻水が止まらない
そして耳の下あたりの痛み
に、咳

で、耳にまで違和感があり。

昨日病院に行って、わたしとまだ鼻水止まらない娘ちゃんもみてもらって。

娘ちゃん、中耳炎なりかけと

でも、まだなったわけじゃないし、薬飲んで様子みましょうって

それよりも

おかあさんのが、症状が重い
薬フルコースで出しておくのでしっかり飲んで下さい

と、言われてしまいました

長男くんは、咳だけ。
旦那さんも、何だか喉の違和感あり?とか?


はい…

確実に我が家の中で菌がまわっております

娘ちゃんからスタートしたやつね




そんな中

本日は。

長男くんは、ばぁばと電車でお出かけ

次男くんは、午前中、幼稚園の草とり&水遊びでパパと行ってます


わたしは娘ちゃんとふたりきり~

からの、お昼からは

楽しみにしていた〜


星野源のライブ

に、行ってきますよ

こんな体調で行きたくなかったけど…

行かないわけにもいかないし、楽しみだし

行ってきます



早く家族みんなが体調よくなりますように