台風&桃パフェ♡♡♡ | 9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳4歳2歳の3児mama育児ブログ♡2015.10月産まれ

9歳男の子
4歳男の子
2歳女の子

4匹のチワワず
に旦那さまの5人家族(*'∀'人)♥︎

育児日記中心ブログです❣️

アメンバー限定記事も書いてく予定です(^^)
よかったら申請してくださーい♡

毎日バタバタと忙しく過ごしてます


昨日の夜は

台風がひどくて

なんというスピードが遅い台風

停滞しすぎ

ちょうど子どもたちが寝る時間くらいからピークみたいだったけど。

雨風がひどくてうるさいし。

もう台風とか雷とか超苦手なわたしは子どもたち寝たら早々に1階のリビングに避難

1階のが音とか聞こえにくいので

いつもならつけないTVをつけて、誤魔化しながら台風がすぎさるのを待ちました


朝起きたらすっかりいいお天気


楽天お買い物マラソンも
ちょいちょい参加してます

ほしかったもののサイズ欠けがひどくて


なかなか上手くいかないなぁーって

昨日は
ほしかったコレ

{F22C1FAA-239C-469A-828F-EC0ADD24D069}

神戸レタスの
パールバブーシュ

色をすごーく迷ってグリーンを購入しましたぁ

また他のものも届いたら載せさせてくださーい



最後に



こないだ日間賀から帰ってきた日
冷蔵庫の中が空っぽだったので←


{6EE40337-2EA8-4EDD-A135-279A5C9E4FD2}

パスタ&ピザ


{B3EAD0A8-F905-4B3F-8C44-3EFF9591B12C}


みんなでシェア

でも目的は…



{FE336862-9350-4078-99C4-130697A4208C}

桃パフェ~


みんなで、食べたらあっという間になくなったけど~



おいしかった



これから

長男くんのリハビリでーす



今日もがんばるぞー