本日は昨年から話があり、4月に正式に決まった




知多半島は武豊町にあります、富貴中学校の全校生徒さんに向けて講演をさせて頂いてきました





テーマはこちら




「心と言葉の力」

〜毎日の言葉が自分と未来を創る〜


です




試合前という事もありますが




僕は本当に楽しみにしていました




そして試合前のこの時期だからこそ

より熱量を持って伝えられるのではないか と




写真を載せていきます















僕の講演は体で体感をしてもらって




目に見えない心や言葉の力、氣をお伝えしています




目に見えないものは体で感じれば(見れば)わかりやすいので





1時間があっという間でした!





生徒の皆に少しでも届いたら良いな




富貴中学校の皆様、生徒の皆、ありがとうございました!




またお忙しい中でも駆け付けて頂いた保護者の方々もありがとうございました。





今回はなんと




中学の野球部で顧問だった中村先生が同校の校長先生になられて頂いたご縁でした




あれから12年の月日が流れ




この様なご縁を頂いた事、本当に感謝しかありません。




そして中村校長とツーショット




本当に感慨深くて、嬉しくて、幸せです




え、、?


あ、スーツ?


カッコいいでしょ照




Gemmaさんで仕立てて頂いたお氣に入りのオーダースーツです





さぁ、試合に向けてさらにさらに

高めていきます!!!