僕はこれまでに獲得してきたベルトは


©️佐藤タケシ


(写真はひとまず手元にあったベルト)


初めて獲得したのはNJKF(ニュージャパンキックボクシング連盟)ライト級タイトル



そこを皮切りに



アメリカでWMCインターコンチネンタル ライト級タイトル

(WMCのアメリカ大陸のベルト)




WBCムエタイ日本統一ライト級タイトル




K-1 WORLD MAX -63kg初代タイトル




WBCムエタイ日本統一スーパーライト級タイトル




WBCムエタイインターナショナル スーパーライト級タイトル

(タイ国在住のタイ人選手以外の世界の選手で争うタイトル)




WBCムエタイ世界スーパーライト級タイトル




Lion Fight 世界スーパーライト級タイトル

(アメリカのムエタイプロモーションのベルト)




K-1 WORLD GP スーパーライト級タイトル


の計9本を獲得してきました




色んなタイミングも相まってこれだけのベルトが獲れてきたかなぁとも思います




ここまで来たらもう1本、10本目も必ず獲ります




そんな話は置いといて

(置いとくんかい)




なぜ、僕がこうなれたのか?




まぁそりゃ努力したとかそういうのは置いといて

(そこも置いとくんかい)





僕は高校生3年の時に第1悟りを開きました




それは


'自分はたくさんの人に元氣やエネルギーを届ける人間になる'


という直感でした




これは感覚的な物で、考えたわけでもなく




突然降ってきたような感覚




ハッとしたような感覚




だから絶対に自分は有名にもなるし




キックでも食べていけるようにもなると確信した




どストレートにそれがわかっていました






それ以来僕は




その想いを常に持ちながら日々練習をして、試合にも臨んできた





そうしたら今




自分が想い描いた以上の自分がいる




ベルト9本も凄いなと思うけど…(照)

(自分で言うんかい)




どん底に落ちても僕は諦めなかった




3連敗して2年4ヶ月勝てなくて




ちなみに3連敗後に離婚しました




悲しくて虚しくて自分の元には何もなく感じて人生どん底でした




でもそこを脱却出来たのは




大和哲也としての使命感




そして周りの人達のお陰でした





必ず自分はK-1のベルトを巻く と周りにいつも言っていた




中には



もう、良いんじゃない?


もう十分やりきったでしょ



なんて声もあった




でも僕は




自分を信じていた




自分なら必ず出来る と





なんか回りくどくなってしまったけど簡潔に何が言いたいかと言うと




利己の夢ではなく、利他の夢を想い描く!



自分が夢を叶えた時、誰が喜んでくれるのか




自分の想像を超えてきた僕は




これからもさらに超えていくだろう




そうなるとわかってる





だから、だからこそ




感謝を胸に いざ参らん


感謝の想いでハッピー振り撒いてハッピーターン!


弥栄〜!