はい、またしてもめちゃくちゃ久しぶりのブログです。汗

 

 

 

Instagramばかり投稿をしていたのでブログはブログで

文章で残したいなとやっと氣付きました。笑

 

 

 

もうね、ブログは自分の世界観をしっかり出していきます!

(Instagramでもまぁまぁ出してる)

 

 

 

今日はこんな話をします

 

 

ハッピーターン!笑

 

 

なぜいきなりって?笑

 

 

 

Instagramを見て頂いている方は

 

 

 

ハッピーターンニキが爆誕したのをご存じかと思いますが、、、

 

 

 

先日、福岡へ合氣ックのセミナーに行って来ました!

 

 

 

その後の打ち上げ帰りにふらふら〜と歩いていたらドンキを見つけなんとなく入店。

 

 

 

そこで見つけたのがこのハッピーターンセットアップ。笑

 

 

 

翌日が仲間達とBBQの予定だったので

 

 

 

これ明日、急にこれに着替えて登場したらみんなウケるんじゃない?

 

と思い購入しました。笑

 

 

 

案の定みんなとても笑ってくれてとても嬉しかった!

 

 

 

しかしそこで氣付くのでした。

 

 

 

ハッピーターンってこれ、真理じゃね?と、、、

 

 

 

ハッピーを届けるから 人が喜んでくれる

 

 

 

それを見る、聞くと自分が嬉しい!

 

 

 

まさにハッピーが帰ってくる、ハッピーターン!!

 

 

 

物事ってなんでもそうなんです。

 

 

 

呼吸も吐く(呼)から吸える

 

 

物は 出し入れや貸し借り

 

 

まずは自分が動く事で色々なことが返ってくるんです。

 

 

 

ほら、ご飯屋さんに行ったら注文するから料理が来ますよね?

 

 

 

店によりますが、座っていきなり料理こないですよね?

 

 

だから、

 

 

自分が笑顔を振りまけば笑顔が返ってくるんです。

 

 

自分が怒りを振りまけば怒りが返ってくるんです。

 

 

 

まさに因果応報とはこの事なんですね。

 

 

 

全ては波動でエネルギー。

(こんな事言うチャンプ多分いない笑)

 

 

 

自分が出す波動、エネルギーが返ってきます!

 

 

 

だから僕はハッピーを振り撒く!!!

 

 

 

さぁ皆さん、一緒に!!

 

 

ハッピーターン!!笑