ブログでは報告が遅くなりました、、、

 

 

 

判定勝利で王座防衛しました!!

 

 

でも、、、

 

’練習してきた事に3割も出てないぞ!’

 

と菅原会長にはお叱りの言葉を頂きました、、、

 

 

 

本当、自分でも反省しかないです。

 

 

 

でも、出させてくれないほど

 

 

 

林選手の氣迫が凄かった。

 

 

 

でも反省。涙

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

12年半ぶりに浴びるK-1の金テープは最高でした!!

 

 

 

今回もチームで掴んだ勝利。

 

 

 

 

35歳 K-1王者  大和哲也

 

まだまだ進化しています!!

 

 

 

今後とも応援宜しくお願い致します!!

 

 

 

愛を知る県 愛知県の宇宙を元氣にするK-1スーパーライト級チャンピオン

大和哲也

 

感謝を胸にいざ参らん!!