はい、1ヶ月振りのブログになりました。。。汗




さぁ、明後日ついに開催!!




K-1年間最大の祭典、K'FESTA.6 です!!





明日が計量なので、僕は今日東京入りです。





そして皆様ご存知の通り今回は




第21試合目、メインイベントになりました!!




いやぁ、本当に感慨深い。




K-1に憧れて夢を思い描いた少年が




夢を叶えてK-1王者になり




K-1の年間最大の祭典、

ましてや30周年記念大会で




メインイベントですよ!!





昨日上がった画像もめちゃくちゃシブかった。




めちゃくちゃテンション上がりますね。




ちょ、めっちゃかっこいいやん〜


上がるわ〜



TETSUYA YAMA....



!?





((((;゚Д゚)))))))




誰やねん山本哲也って!!




メインイベンターの名前間違えるぅぅぅ!?






いやいやいやいや





持ってるなぁ哲也。




なんて面白いんだ!




K-1のスタッフの方々もギリギリまで頑張ってくれているわけですから




こんなミスもたまには起きますよ!




マイペンライ、マイペンライ♪

(タイ語で大丈夫)





そしてすぐに修正してくれるんですから!




有難いです^ ^





楽しみだなぁ。





僕、最近、Instagramばかりであまり書けてないですけど、

(いやブログは1ヶ月ぶりやぞおい)




心身統一合氣道に出逢って6年半。




またさらに深まって来た氣がしています。




これね、よく勘違いされますが、




僕、合氣道の技の稽古ばかりしてるわけではないですよ!




心身統一合氣道から心と身体、氣

心体操作を学んでいます。




本当に素晴らしい武道に出逢えたなって

本当に良かったなって感じています。




今、今までの感覚と違う感じがしています。




自信と確信を持ち、氣を抜かず氣を出して




全身全霊で戦います。




その前にまず水抜きで自分に勝つ。




明日、計量と会見が生配信です!


◢◤💪前日計量・🎙️記者会見を◢◤

◢◤#ABEMA 格闘チャンネルで生配信📡⚡️◢◤


📅3月11日(土)

⏰13:00~17:00

視聴URL📺 abe.ma/3JpL0s9


📅大会当日3月12日(日)・生中継

⏰11:45 ~22:30(予定)

視聴URL📺 abe.ma/3ZsGYo0



是非ご覧ください!



さぁー向かうぞー!