私 大和哲也は、講演業も意欲的に行っております。

 

 

 

 

こちらの写真は昨年、誕生日の日に

神奈川県で講演をさせて頂いた時のもの。

(主催 一般社団法人 千年ノート 様)

 

 

 

 

 

今年に入ってからは岐阜県の長髙寺さん

 

 

 

 
 
母校の跡地である、知多翔洋高校
 
 
 
 
熱心にメモを取ってくれたのが本当に嬉しかった^^
 
 

 

 

 

 

先日の日曜日は大阪で

 

 

 

 

(主催 株式会社ジーエムジー 伊藤社長様)

 

 

 

学校はもちろん、企業でも講演を行っております。

(大手ゼネコン企業様の安全大会などでも)

 

 

 

 

お話している内容は

 

 

 

過去の自分の実体験から感じた事、学んだ事、

確信している事をお伝えさせてもらっています。

 

 

⚫︎夢を叶える三原則

 

⚫︎心と体の話、繋がりの話

 

⚫︎言葉の力、脳の話、氣の話

 

などなど

 

お伝えしているのですが、

 

 

 

頂いたテーマで資料を作ったりしてもやっています!

 

 

 

心、想い、言葉、 本当に大切ですよね。

 

 

 

僕の講演は言葉だけでなく、実際に体で体感してもらったりして

 

 

聞いてもらうだけでなく、

 

 

 

その場で体を使って観てもらう、感じてもらっています。

 

 

 

大人の方々にももちろん伝えたいのですが、

 

 

 

特に子供達に伝えていきたい。

 

 

 

 

未来の日本は子供達の物。

 

 

 

情報が溢れる世の中で

 

 

 

日本人が昔から大切にしてきた言霊を伝えたい。

 

 

 

 

大和哲也として、言霊を伝えていきます!