ありがとうございました!!




僕自身はやはり




K-1王者になって









その後、初防衛にも成功し








最&高な年となりました。






夢は諦めなければ叶う を証明できたかと思います。




まだまだ僕はやりますよ!!!




『笑う角には 福来る』


ならば


『諦めぬ角にも 福来る』




自分で言っちゃうのもなんですが、、、





初めてベルト巻いたのは2008年7月。




NJKFライト級王座決定戦を1R47秒左フックでK勝利で初のチャンピオンに

(これが最短記録のKO)




それから旧K-1を制したり




ムエタイ日本統一タイトル二回級制覇したり




WBCムエタイ世界とったり




LionFight世界タイトルとったり




上がったり下がったり




右行ったり左行ったり

(それどこ?)





からのK-1返り咲く!!





なかなか無いこと




きっとこの歴史はほとんどの確率で無いでしょう






来年はさらに飛躍します。




たくさんの応援、本当にありがとうございました!!



来年、さらに飛躍する大和哲也を見届けてください!!




弥栄