12月18日、ホーストカップにて僕のジム GRATINESSから初のプロデビュー戦でした!

 

 

 

 

キックボクシングフィットネスジムですが代表が僕で

 

 

 

夢を持ってくる子や、夢を持つ若者が出てくるのも必然なのかな とも感じます。

 

 

 

プロ練習はジムがメンテナンスでクローズとしている

 

 

14:30〜16:00の時間帯に行うようにしてやっています。

 

 

 

 

そしてこの日、3人がプロデビューをしました!

 

 

 

 

まずは 鈴木しおり。

 

 

 

伝統派空手出身で素晴らしい空手の実績の持ち主。

 

 

 

センスも良くキックのアマチュア大会でも負けなし。

 

 

 

試合はタイ人で40戦のキャリアを持つ選手と対戦。

 

 

 

見事判定勝利!

 

 



 

倒せそうな感じだったので、今後は倒せれるようになるのも課題の一つ。

 

 

 

おめでとう^^

 

 

 

 

お次は 澁木勇紀

 

 

 

未経験で2019年の年末にGRATINESSに入会。

 

 

 

真面目な性格で努力型タイプ。

 

 

 

最初ジムに来た頃は身体は大きいのにいつもニコニコしていて

 

 

 

良い青年だなぁといった感じでしたが

 

 

 

アマチュア大会で戦績を重ね、ついにプロデビュー。

 

 

 

結果は序盤を優勢に進めるも、打ち合いでパンチを被弾し

 

 

 

体勢を崩した所にハイキックを喰らいダウン。

 

 

 

そこからパンチをまとめられてスタンディングダウンからのレフリーストップで 1RTKO負け。

 

 

 

調子も良さそうだっただけにとても悔しい結果に。。。

 

 

 

そしてもう一人 豪。

 

 

 

僕の甥っ子です!

 

 

 

僕のDNAではないですが…笑

 

 

 

センスと負けん氣の強さもあり、メキメキと頭角を表し遂にプロデビュー。

 

 

 

結果はお見事、完勝の1RTKO勝利!

 

 



 

おめでとう^^

 

 

 

 

 

結果は2勝1敗。

 

 

 

それぞれが違う形でスタートを切りました。

 

 

 

今後この3人がどんな風に成長していってくれるのか本当に楽しみです!

 

 

 

身近で僕がもっともっと成長して背中を見せていきたいと思います!

 

 

 

感謝を胸にいざ参らん!!




応援に来て頂いたGRATINESS会員の皆様と☺︎