ふらーっと長野県へ行ってきました!




自然って本当に壮大だなぁ





そして一度行ってみたかった場所、分杭峠へ!





合氣ックを提唱する男として、分杭峠の氣を感じなくては!

と張り切って行ってきました





とても良いところでした!






天から光が降り注ぎ、地から湧き上がる生命





天地の素晴らしさをしっかり感じて来ました




テツピース🤙

(親指は天を指し、小指は地を指している)  






シャトルバスのところ売店で🖋





ご縁もあり、とても有意義な時間を過ごせました^ ^




氣って身体で感じるモノ




目で見るのではなく、心と体で感じるモノ





そして高遠そば、美味かったな〜!





よし!また行こう^ ^