試合後、格闘技関係でなく初の遠出!



初めての広島へ〜



世界中の人を幸せにしている心から尊敬するお方、

名古屋が世界に誇る調理器具 バーミキュラの土方さんと✨




(僕ももちろん愛用しております♪)






広島ついたらまずはこれを〜



めちゃ美味かった!!




想像の斜め上をいった!!






からの〜




初めて見た原爆ドーム。



心打たれた…




悲しみの形ではなく




HAPPYな形を残していきたいな





その後折り鶴タワーで📷





原爆ドームを見下ろし、また胸が熱くなる…



 

平和になってほしいなぁ…切実に。







その後、メインイベントへ







HIPPYさんの初ワンマンライブ!!



ゲストにはTEEさんと山猿さんが!





めっちゃくちゃ感動した時間だった




人に元氣やパワーを与える人って本当にかっこいい。




僕も刺激をたくさん頂きました。





HIPPYさん、ありがとうございました!!



最高で最幸!!