!!!!




めちゃめちゃまた書いてなかった!汗




あかんやつーーー




もう計量前日ですぜ!




ここ最近、というか前の試合から、今更ながら




計量日前日入りして最終調整をするということを覚えた…




東京向かってます!





今夜と明日の午前中に体重調整します!





さぁいよいよですねぇ決戦の日が。




いよいよだなぁ




こんなに試合までワクワクしながら練習したのはいつぶりだ?




何試合ぶり?何年振り?




いや、初めて?





よくわからないですが、本当に毎日を充実して過ごせてきた事は確か。





タイトルマッチだからはもちろんあるだろう




山崎選手と戦うからももちろんあるだろう




全てが重なり合って、絡み合って




最高のモチベーションで来れました。




まだまだ強くなれるんだって事を実感しながら練習してきました。




'強くなれる自分'

を知ることが出来て、本当に楽しい。




毎日がワクワクしています。




全てにワクワクします。




自分への期待も自信も




不安も恐怖も、緊張も




全ての感情に。





最高のK-1、味わって下さい。





さてさて、実はYouTubeチャンネルの

サブチャンネルを始めました!






是非ご視聴&チャンネル登録お願いします!!





さて、明日の計量はABEMAで生配配信!

4月2日(土)13:00~

📲#ABEMA 格闘チャンネル

🎥視聴URL▷abe.ma/3K9RZUh



会場へ来れない方は当日こちらから!

大会当日・生中継 12:40~

🎥視聴URL▷abema.app/m6vW



宜しくお願いします!



さぁ、本日も最高で最幸な1日をお過ごし下さいね^ ^