まじでこのポスター、かっこ良すぎません?

 

 

過去1のかっこ良さです。

 

 

 

GRATINESSのキッズクラスの子達は

 

 

『先生、ポスター下さい!サインもお願いします!』

 

 

って可愛いのなんのって。

 

 

 

そして

 

 

’聖地がつなぐ過去と未来’

 

良い事、思いつきました。ニヤリ

 

 

 

楽しみだな(^^)

 

 

 

 

12年前に僕の人生を変えてくれた会場で

 

 

 

再びK-1のベルトに挑戦できる。

 

 

 

高揚感がたまらない。

 

 

 

僕の座右の銘は

 

 

で、あるわけですが

 

 

 

本当に全て必然だなって感じます。

 

 

 

歯車が合わなくて苦しかった時期もあった。

(かなり期間長くてかなり苦しかったけど…笑)

 

 

 

でもその時の小さな歯車で見たら、その時は合っていなかったかもしれない。

 

 

 

でも、大きな歯車として見た時にそれは

 

 

 

そうなるべくしてなっていたから、それで良かったんだ。

 

 

目指すゴールが決まっているなら、それは挫折ではなくプロセスだ。

 

 

 

その時があったから ’今’ がある。

 

 

 

その自分の人間力を高める為に必要だった期間に感謝しかない。

 

 

 

全てがベストのタイミングで起こる。

 

 

 

この宇宙は全てがベストのタイミングで起こるそうです。

 

 

 

宇宙の采配 素晴らしいですね本当に。

 

 

 

この地球はテーマパークだと思っています。

 

 

 

でもディズニーやUSJのように楽しいだけでない

 

 

 

全ての感情を味わう特別なテーマパーク!

 

 

 

様々な事を経験して、感情を味わう最高で最幸なテーマパーク。

 

 

 

このテーマパークの入場チケット(魂)は無料ですが、買うことも出来ません。

 

 

 

そしてそのチケットの期限、寿命はいつまでかはわかりません。笑

 

 

 

肉体を使って様々な体験、経験を味わう、成長していく。

 

 

 

 

自信、期待、不安、恐怖、

 

 

 

全てを味わいながら生きているヤマテツからの投稿

 

 

 

最高はもちろん、最高!

 

最悪も実は、最高!

 

全部が最幸!

 

 

さ、今日も最高で最幸な1日にしましょうね!!