今日、2月18日は息子の誕生日。

 

 

 

息子よ、おめでとう!!

 

 

 

4月から小学生か〜

 

 

 

あっという間だね。

 

 

 

スクスクと元氣に成長してくれて嬉しい限り。

 

 

 

 

僕は娘と息子には、想いを込めて名前を付けました。

 

 

 

ちなみに名前って、氏名って言いますよね。

 

 

 

 

「氏名=使命」

 

なんです。

 

 

 

字がちゃうやろ! ってお方、お待ちください。

 

 

 

字は です。

 

 

 

 

カタカムナってご存知ですか??

 

 

 

古代の叡智、カタカムナ。

 

 

僕も本を読んだことのある、この方のサイトをご紹介します。

気になる方はご覧下さい。

 

 
 
カタカムナ思念表はこの様になっており、音の本質を解いています。
 
 
ここから「しめい」を読み取ると、
 
 
し   示し・現象・死
め   指向・思考・芽
い   伝わるモノ・影
 
となります。
 
 
読み方は少し難しいのですが…
 
 
 
例えば トイレ の場合は
 
ト   統合
イ   伝わるモノ・影
レ   消失する
 
まさに、便器で統合された伝わるモノ(💩など)が流され消失する わけで…
 
 
 
ん?となると「しめい」は
 
「魂に宿る示しの思考が伝わるモノ」なのか?
 
 
難しい(*_*)笑
 
 
 
僕も勉強不足なのですが、このように音に意味があるんです。
 
 
 
これが縄文時代前にあったと言うのが驚きですよね。
 
 
 
 
さ、と言うことで!
(いきなり〆る)
 
 
 
私たちには使命があります!
 
 
 
何よりも、一番の使命があります!
 
 
 
それはなんなのか、、、、
 
 
 
一人一人が自分の人生を楽しむというコト!
 
 
 
あなたは素晴らしい!
 
あの人も素晴らしい!
 
あいつも素晴らしい!
 
あんにゃろーも素晴らしい!
 
だから私も素晴らしいー!
 
 
 
と言うことで、
 
 
 
本日も最高で最幸な1日を(^^)