昨日の試合は3RKO勝利する事が出来ました。




今回の試合は色々な物を懸けて臨んだ試合でした。




過去の自分、今の自分、未来の自分。




結果は勝つ事が出来て




反省点もたくさんありますが




今後に繋がる試合となりました。






そして試合後、LINEの通知が150件以上も🙄




Twitterのリプやインスタのタグ付け、




たくさんもらって




本当に嬉しかったです。




そして僕は本当に愛されていて幸せだなぁと。。。





試合が終わったら、匡志会長、望月トレーナー、ボクシングの菅原会長、洋輔YAMATO、




泣いて喜んでくれて…




幸せ者ですね僕は本当に。




まもなく、あと5日で34歳。




12月10日で34歳。
(はい、アピールです笑)





まだまだ夢を見て、夢を叶えて生きます。




そして夢を魅せていきますので、
今後も大和哲也の応援、宜しくお願い致します!!!