近鉄電車、ひのとりに揺られて行ってきました大阪へ。

 

 

 

 

長嶋☆自演乙☆雄一郎選手の引退試合!!

 

 

引退エキシビジョンマッチに参戦した麻原将平さんのセコンドにもつかせて頂きました!!

 

 

 

 

同じく参戦した左右田選手のセコンドで来ていた皇治君と

 

 

昔話に花が咲いて、楽しい時間を過ごせました(^^)

 

 

 

 

 

最後はエキシビジョンマッチに参戦した選手、セコンドで記念撮影📷

 

 

 

 

同じくNJKFチャンピオンを経て

 

 

 

 

K-1 MAX王者になった自演乙さん。

 

 

 

 

しかもK-1王者になったのも同じ年に。

 

 

 

 

そんな自演乙さんの引退はとても感慨深いものがありました。。。

 

 

 

 

自演乙さん、現役生活お疲れ様でした!!

 

 

今後もオヤジキックの会場などでもお会いする機会も多いと思います。

 

 

今後とも宜しくお願い致します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

また後ほど、哲也の朝の書と独り言をアップしまーす笑