判定負けでした。




大蔵選手、ありがとうございました。





応援して下さった方々、本当にありがとうございました。





試合後挨拶へ行こうと思っていたら




大蔵選手が先に挨拶にも来て下さり、試合後にも一本取られました。







悔しすぎる一敗。





試合後Twitterでは



前向こう!



とこんな笑顔で更新したものの、もちろんショックはでかい。





今回は試合までに色々あって…





インスタも乗っ取られて消されるし







まじで色々ありすぎてなんなんでしょう?笑









夜は知多市の回転寿司 うみっ子 朝倉店さんへ!



とても美味しかったです!





店員さんの対応も素晴らしくて




アルバイトの女子高生のスタッフさんもみんな笑顔が素敵でキラキラしていました。





うみっ子朝倉店の皆様、ありがとうございました!!








そして今朝は1人、喫茶店でコーヒーを飲みながら色々振り返り、大号泣。





チクショー




絶対諦めれん。





それが大和哲也として、自分としている証だ!!!





Instagram、復活しようか悩み中…




Twitter更新中なので見て下さい






さぁ、今日も1日が始まる!



生きるぞ今日も