昨日12月10日、大和哲也は33歳の誕生日を迎えました!!




健康で丈夫な身体生み、健全な精神に育て上げてくれた両親に心から感謝しています。




2014年、初めて世界チャンピオンになった時の写真を添えて。


天国の父にも届いているかなぁ^ ^




試合が終わったら、母親を連れてゆっくり食事に行きたいと思います☆







日曜日の試合に向けて試合モード、減量末期もあり、あまり誕生日って感はなかったけど、




たくさんの方におめでとうと言われたり、メッセージやコメントをもらったりして実感はしております(^^)




感謝です。






そして当日は朝起きたら机の上にリュックが!!




子供2人が選んでくれたそう。涙





愛用するね!!






お祝いの言葉、そしてプレゼントを頂いた方々、本当にありがとうございました!!!





明後日の試合、最高の戦いをして勝利をし、




新たな歳、最高で最幸の幕開けを自分で開きます!!


※写真は京都の鞍馬寺でのもの
鞍馬寺、貴船神社凄かったなぁ。。
それはまた書きますね^ ^