哲也は最近、新たなトレーニングにリズムトレーニングを始めました!





スポーツリズムトレーニング協会 認定インストラクター 津村さんに教わっております!



また津村さんも物凄く熱い方で、共鳴しました。




ご縁に感謝です。



本当にご縁です。




全てのタイミングが揃ったのでしょうか。。。





「縁に生き 縁に生かされ 縁に帰す」 byやまてつ


我ながら、良い575。笑




でも季語が無いから川柳か!





全てはリズム。



リズムを掴み、戦いに活かします!!!



楽しみ♪♪





そんな津村先生のご紹介でとある整体院さんへ行ってきました!




腰の痛みで治療に行ったのですが、




え、そこに鍼ですか?苦笑



腰ですよ、痛いの…




が、、、(°_°)





みるみるうちに腰、背中の張りが抜けた(°_°)




前屈がめちゃくちゃ柔らかくなった!




股関節周りから明らかに解れている。





先生曰く、日々模索する中で治療していると、





新たな治療法が降ってくるとのこと。





わかりますその感覚。。。



僕もゾーンとか、日々氣付きの連続です。。。






いやしかし、先生の技術も素晴らしいけど、




鍼凄い(°_°)




改めて鍼の凄さを知った!!



人間の身体って面白いな。



心と身体の関係も。




次回はそれを書きます!!







ガウンスポンサーをして頂いているメイプル名古屋



は鍼灸院医療用品の総合パートナー会社。



GRATINESSの会員さんでもある、岡部社長とジムで鍼の話をしていて、早速ブログ書いてみました^ ^



鍼ってすごい!



そして人ってすごい!!