イベントの後援をされた光岡自動車さんにて






カマロかっけー!



というかアメ車かっこいい!





記念撮影







その後は熱田警察署でパシャリ📷






こちらの僕はカマロでイオンモール熱田へ移動しました!








からのイベント模様





少年の非行・被害防止キャンペーンの広報大使としてトークショーさせて頂きました!!















ベルトや今までの話をして







メインの非行防止、ネット犯罪、児童虐待のお話などもしっかり出来ました!!






その後はミット打ち🥊


誠心会拳法 浅井道場 の浅井先生に今回もお力添え頂きました!!




浅井先生、ありがとうございました😊











コミュニケーション障害。




これって大人でも言える事。





子供は純粋。




産まれたての赤ちゃんはさらに純粋無垢。




その無垢な子にまず思考を与えるのは身近な親。




ただダメとか押し付けるじゃなくて




ちゃんとその訳、理由を伝えるべきだと思います。




そんな話をさせて頂きました。





ありがとうございました!!