いやーすごい大会だった、K-1横浜アリーナ大会!!




僕は前日入りでまずは都内へ






予定が変わったりしながらも「これも必然」と受け止め、




チェックインしてからふらっと1人飯へ。





369歩歩いてその近くの店にしようと!

とわけわからない決め事をして早速歩き出しました






とすぐ近くの一本入った路地がなんだか氣になるな〜




とオシャレでたまたまカウンターが空いていた焼肉屋さんを発見!




入ってみると、店員さんもすごく感じが良くて、良いお店だなぁーと思ってカウンターに座る。











そしたら







これ



大当たり(//∇//)





美味しいー!




と味わいながら頂きました♪



赤ワインなんて飲んじゃって、今までのこと振り返ってしみじみ幸せ感じながら…




そんなこんなで待ち合わせ時間になり、お会計を済まして帰ろうとすると、





オーナーさんが自ら、



大和選手!  と声を掛けて下さいましたm(__)m





声を掛けて頂きありがとうございました!!





これはもう、本当に嬉しかった!!!




僕はいつでもどこでも声をかけてもらえたら本当に嬉しいです!




プライベートを色々投稿してる時点であってないようなもんじゃないかって思うし、全然!




いつでも声かけて下さい♪




六本木におる焼肉 白炭(びゃくたん)さん、オシャレでとても美味しかったです^ ^




次回は家族を連れて行きますと約束したし、行かないとな!








そこから、武術を歌に取り入れるシンガー 宮本毅尚さんと合流♪


12時ごろまでだったかな?




毅尚さんの歌に酔いしれながら楽しい時間を過ごしました♪









その翌日、横浜へ!!





サイン会をやらせてもらいました!!




サインや写真を求めて下さったファンの方々、ありがとうございました(^^)







会場でバッドボーイズの佐田さんと♪







そしてここからラッキーのオンパレード





叙々苑弁当を頂き、
(佐田さんの控え室で頂いて、パーテーションを挟んで隣は魔裟斗さん、関根さん、久松郁実さん(°_°))








それからVIP席に座らせてもらって。。。






佐田さんと観戦!


佐田さんとは仲良くさせて頂いて、本当に有り難く嬉しい限りです^ ^







亀田興毅さんともスリーショット!!




キック始める頃にこんなスリーショット夢にも考えなかったな笑






そして本題のK-1横浜!!




やばすぎた😱



KO連発‼️




江川選手強すぎ‼️




12月28日、名古屋大会も負けじと行きますよ🔥🔥