昨日、試合に向けて〆の練習でした!!




めちゃめちゃ良いイメージでしめれました。


会長とは言葉でももちろん語り合うけど、身体でも語り合う。


 

最高に仕上がっています。




土曜日、最強最高の大和哲也でリングに上がります。








さて、先日の話です!




有酸素運動も兼ねて笑





東山動物園のナイトズーへ行ってきましたー!


いやー夜の動物園はもちろん初めてで不思議な感じがしたけど楽しかった!




それと出店と結構あって誘惑が多かった。笑





でも!




何人かの方に声を掛けて頂いて元氣頂きました!!





ありがとうございました^ ^




ブログも書くぞ!!









さてさてここでお知らせです!!!!





哲也新作Tシャツが完成しました!!











GRATITUDE  感謝




FIGHT FOR PEACE 平和の為に戦う

です!!




購入希望者の方、各種SNSで僕にメッセージを頂くか、
大和ジムの

info@yamatogym.jp

へお問い合わせください^ ^





よーし!!




試合までキレッキレに磨いていきます!!!