平成が幕を閉じ…



新元号 令和の始まり!!




令和初日はプリンセスとプリンスとモーニング♪



この2人の真っ直ぐさをそのまま育ててあげたいなぁ。





頑張るぞ やってやろうと思えた令和初日🔥





早く試合がしたい…





早くお伝えしたい…






元号も変わり、何かが変わりだす氣もするし、そんな事ないよな氣もするけど、





いや、やはり変わりそう…





変わるだろう。





株式会社トップさんにて講演した際にお伝えした時の言葉の1つがこれ。









©︎佐藤タケシ



「過去に捉われ後悔せず 未来を恐れて萎縮せず 今ココから未来を変えて生こう」




全ては今ココから。




感謝を胸に真っ直ぐ前を見て。









このタイミングで哲也ジムの名前も発表します!!





名前は




「GRATINESS(グラティネス)」





僕は常に感謝を胸に生きています。




何に対してもいつも「ありがとう」と思えます。





今の自分がある事、そして関わって下さる全てのたくさんの方々への感謝(GRATITUDE)の氣持ちを、





キックボクシングフィットネスの形に替え、たくさんの方達に恩返しをていきたい!


 と造語を作りました^ ^





キックボクシングだけでなくヨガレッスンもあります🧘‍♀️




キックボクシングで心身を鍛え、ヨガで心身を整える。




身体と心を統一させる空間。




「BODY & MIND UNITY SPACE」


それがGRATINESSです!





ロゴは合掌がモチーフで、左右の手を合わせて成る合掌から統一を連想させ「感謝」の想いと、




輪にする事で「全ては1つ」という想いと、和の意味も込めてあります。







確実に令和は心の時代。





僕がこのジムもきっかけの1つとして、世間の方達に伝えていきます🤝





たくさんの人がワクワク出来る、そして楽しい空間を創造します!!







名古屋地下鉄鶴舞線いりなか駅2番出口から徒歩10歩!



10歩です!笑






僕やスタッフみんなも楽しみですが、お楽しみに😌✨





感謝を胸にいざ参らん!!!!