現役プロアスリート同士による人間力を高め合うプロアスリート会





「でらアスリートだがや!」




今ここに発足!





名古屋市及び東海地区在住の男女問わず現20歳以上のプロアスリートが集まり、交流を図る会を今ここに発足します。




競技のジャンル、実績はいっさい問いません




社会人選手の場合もプロとして志を持つ選手はもちろん、間口を広げて募集します。




ここでは上下関係は存在しません。



なので先輩が払うなどは無し。




会費はその都度、飲食の会費のみ!




「プロ」同士、会費は一律で。




ちなみに二次会は各々で。笑




妄想が夢に変わり、夢が目標に変わった。


批判や中傷を力に変えてきた我々プロアスリート。


今、行動により人脈を広げ、人脈により人間力を高め、人間力によりお互いを高め合う場を、その会を作りましょう。


全ては世のため人の為に。


ファンの方が喜んでくれたら誰が嬉しいの?


僕達選手ですよね!


結果、回り回って自分の為。


今、同志と共に夢への道を歩みたい。


LOVE for PEACE.

SPORT for PEACE.

FIGHT for PEACE.

BELIEVE in WORLD PEACE.




スポーツを通じて世界平和の夢実現を目指して。




初回の開催は2019年1月14日 月曜日

成人の日であるこの日に、我々プロアスリートとして、ジャンルという概念を越え、高みを目指す選手同士、心改める第2の成人の日にしましょう。




今後、定期的に開催をしていく予定でいます。



夢やビジョン、目標を語り合い、


互いに知らない世界を知り、


腹を割って語り合い、


お互いを励まし合い認め合い、


応援し合う事でモチベーションを高め合う事が目的です。


スポーツの力を信じて。




お互いの感性と人間力を磨き、よって個人の競技能力向上を目指して。



志を高く!皆んなで幸せになろう!



ジャンルを超えた全スポーツの力を今ここに!



僕達のスポーツの力で日本を、世界を盛り上げましょう!!



歴史を通じて、

様々な名声を古き時代から世の為に発信する屋、日本の真ん中にある名古屋から。



※東海地区在住でもなく加わりたいという熱い魂のアスリートの方は全国つつうらうら、ウェルカムです。開催は名古屋ですが!笑










なんちゃってとりあえず会長 大和 哲也 





HISTORY

             「ミスター大和魂」

1987年12月10日(30歳)

愛知県知多市 出身

出身校 愛知県立知多東高校 卒業

知多市ふるさと観光大使


幼少より少林寺拳法をはじめとした様々なスポーツを経験し、15歳より大和キックボクシングジムでキックボクシングを始め、17歳でプロデビュー。

デビュー後はNJKF新人賞を獲得するなど活躍し、2008年NJKF日本ライト級王座を獲得すると、 K-1 WORLD MAX 2010 -63kg 初代日本王座など数々のタイトルを獲得。2014年に27歳で念願の日本人初となるWBCムエタイ世界スーパーライト級王座を獲得。日本ムエタイ界の至宝 梅野 源治と共に、二階級での前人未到を成し遂げた。現在は海外を中心に世界のムエタイのトップファイター達を相手に戦いを繰り広げている。

~名古屋から世界へ。~ 大和魂の体現者”ミスター大和魂”大和哲也の戦いにご期待ください。

★2015年 Lion Fight世界スーパーライト級王者

★2014年 WBCムエタイ世界スーパーライト級王者

★2012年 WBCムエタイ インターナショナル スーパーライト級王者

★2012年 WBCムエタイ日本統一スーパーライト級王者

★2010年 2010 K-1 MAX -63kg日本王者

★2009年 WBCムエタイ日本統一ライト級王者

★2009年 WMCインターコンチネンタル ライト級王者

★2008年 NJKFライト級王者





お問い合わせはInstagram、Twitter等、SNSから哲也にお問い合わせを!