昨日12月10日、大和哲也は31歳になりました!!




前日の9日はレンタルバイクをして彦根まで会長達とツーリングへ🏍




彦根城へ!




途中、雨、みぞれにやられ最高に寒かった(TT)



ツーリングという名の修行でした。笑





近江牛丼食べて名古屋へ帰ってきました!






帰ってきたらすぐに、サプライズ誕生日会をしてもらいました!涙


熱くて最高な時間を過ごしました😌





感謝しかないです😭




プレゼントもたくさん頂きました!




会長からは骨伝導イヤホン!






バナースポンサーして頂いている株式会社  NRT 成田社長にはmutaのリュック!







せんちゃんからはMARVELバスタオルとケツ毛トリマー!笑






奥さんにはお願いをしていたイルビゾンテの手帳カバー♪






昨日ジムに行ったら俊YAMATOからのプレゼントが…涙
センス抜群!





指導していたらKAZCOさんからの素敵なお花が…😭





いつもお世話になっている昼ジム皆勤賞のRyoさんにはムジョルニア!音も鳴って光る〜♪





ロクさんにはホンマもんのNY市警の革ジャン!


ちょうどツーリングの時に望月さんに、姿勢が良すぎてアメリカの警察みたいだって言われたとこだったからびっくり!笑





誕生日の夜は両親を連れて大和哲也の原点、知多市の とも吉へ!



ありがとうの想いを込めて両親に花束と、






とも吉のママさん大将には、知多市にある花の生華園さんのお花をプレゼントしました💐





生華園さんのお花が凄く素敵だった!




またお花を買いに行きます(^^)






たくさんの人たちに支えられながら、無事に31歳を迎えました。




31歳の年は挑戦!



もっともっと挑戦します!!




感謝を胸に、全力疾走で駆け抜けます!!





応援してくださる方々、いつもありがとうございます😊