今日から8月!




もう8月かよ…  って感じですね(°_°)笑





そんな今日は朝からロングラン!





初めてハーフマラソンを走りました(`_´)ゞ





今までだったらフルマラソンなんて絶対走りたくないなんて思ってたけど、




今ではトレーニングして臨むのもありかな?なんて思えて来ました!




人間って単純ですね。笑





さぁ、試合に向けて今日入れてあと18日!


2週間ちょっとですね






絶賛減量中なわけですが。。。




今日は僕の減量の友を紹介します!




サポートして頂いているKentaiのサプリメント




まずはウェイトダウン バーン



詳細はこちら








燃やす身体をサポートしてくれます🔥





そしてもう一つ!




ウェイトダウン シェイプ


詳細はこちら






こちらも燃やす身体をサポートしてくれてかつ、脂肪が付きにくくなる身体づくりもサポートしてくれます!




僕はこの2つを朝の走る前、練習前の2回に分けてそれぞれを3粒ずつ、




なので計6粒ずつですね、摂取しております!






そして減量期に入ればプロテインにも変化をつけます




ウェイトダウン ソイプロテイン!




味は個人的に好きなココア味^ ^



Kentaiのプロテインは美味しくて飲みやすいだけではなく、ビタミン ミネラルなどの栄養バランスに優れています!



しかもこのソイプロテインはさらに溶けやすく、口当たりも軽くサッと飲めるのもオススメなところかもしれません!






今回の減量も、このKentaiのサプリと共にバッチリ仕上げていきます!!!