さぁ今週末は、大須 夏まつり!




4日土曜日には去年も行われた、名古屋Krush決起大会が13:30〜14:30に渡って




大須商店街は招き猫が目印のふれあい広場にて行われます!




その事も含めて今日はFacebookで22:00〜久々の生配信します!




Ustreamのサイトが消えてから更新が途絶えてしまいましたが…




Facebookだったりでもしっかりやってかないとな。。




Facebookのプロフィールをリンクしておいたらここから飛べるのかな??




お時間がある方は是非、暇つぶしにでも見てください^ ^









イベントの詳細は以下、K-1 Krushのホームページより↓↓↓




 7年連続7回目の開催となる「Krush.92 ~in NAGOYA~」8月18日(土)名古屋国際会議場イベントホール大会に向けてのPRイベントが、来る8月4日(土)ひる1:30より開催されることが決まりました。
 
今回は、名古屋の格闘技ショップ・公武堂様のご協力により、8月4日(土)~5日(日)に開催される「第68回 大須夏祭り」の期間中に、メインステージとなる“ふれあい広場”にて開催します。
 
 今大会の実行委員長を務める佐藤嘉洋氏と、今大会に出場する野杁正明、大和哲也、大岩龍矢、泰斗、倉崎昌史が参加し、大会に向けての意気込みを語ります。
 
さらに、ファイターのミット打ちデモンストレーションや、イベントの最後にはKrushグッズがもらえる「じゃんけん大会」、その場でファイターのサインがもらえるKrushグッズ即売会も予定しています。
 
観覧無料の公開イベントですので、ぜひ皆様お気軽にご来場ください!
 
イベント概要
 
◇タイトル
「Krush 8.18名古屋大会・大決起集会」
※「第68回 大須夏祭り」内にて開催
 
◇日時
8月4日(土)ひる1:30~2:30
 
◇会場
大須商店街・ふれあい広場(招き猫前)
 
◇出演者
佐藤嘉洋(大会実行委員長)
野杁正明(K-1 WORLD GPスーパー・ライト級王者/K-1 GYM EBISU FREE HAWK)
大和哲也(大和ジム)
大岩龍矢(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)
泰斗(チーム泰斗)
倉崎昌史(GET OVER)