週初めの昼ジム終わり!





今日は大和ジムホームページからの問い合わせの女性の方が体験に来られました!




楽しんでもらえたみたいでよかった(^^)





会員さんには、


昼ジムで練習をし始めてから体力がついて仕事が楽になりました!


なんて嬉しい事を言ってもらえたり、嬉しい限りです^ ^





キックは本当に最高だ!





ガチな空間でキックをやりたい方は大和ジムへ!






完全個室の誰にも見られずパーソナルレッスンでキックを初めてみたい方は、僕がキックフィットネスのテクニカルアドバイザーを務めているカムフラージュへ!











そんなキックボクシング、僕がいつも言っている合氣ック教室を今回、日間賀島で開催します!





何故、日間賀島で合氣ック教室をやるかと言うと…








僕の大和ジムでのプロの同期で日間賀島で民宿を家族で営んでいる、きの助(リングネームで旅館の名前)氏が6月16日に音楽イベントを主催されるらしく!





前回、日間賀島に行った時にこのイベントへの想い、






1番は島を盛り上げたいという想いを聞いて、








僕もなんか協力させて下さい!!






と言ったのをきっかけにキック教室を開催する運びとなりました☆







日本で合氣ック教室をやるのはこの日が初めてです!





当日は島の方に体験してほしいのももちろんありますが、






もちろん一般参加大歓迎です!!







基礎的な事を中心にやりますが、もし経験者の方がいれば別で少し伝えれたと思っています(^^)






以下は前日の主催者からの音楽イベントの詳細です



人口1900名の中で100名ものダンサーがいる島。「日間賀島」


2018.6.16



日間賀島の宿×音楽×ダンスとのフュージョンをテーマに、各地からアーティスト&クリエイターが一堂に日間賀島に集結。



日本が世界に誇る音楽クリエイター Hiroshi Watanabe氏をヘッドライナーに迎えて、

ハウス、テクノ、ジャズ、ヒップホップ、極上のサンセットをジャンルレスに彩る音楽。


そして島のキッズダンサーズ。


踊る島、日間賀島と共に踊るアイランドパーティー開催!! 2018.6.16(sat)



HIMAKA DANCE ISLAND @キッチンマチャ

愛知県知多郡南知多町日間賀島


13:00開場 ~ 23:00終了予定

チケット 当日 : 2000円(1D)

事前予約:1000円(1D)

日間賀島宿泊者:入場料金無料(500円ドリンクチャージ) ★★★★< LIVE >

Hiroshi Watanabe aka KAITO [Transmat / Kompakt] 

shiba@freedomSunset [FreedomSunset Production] ★★★< DJ >

MURAKAMIGO [Otairecord] 

DJ SENBA [ガラクタ共和国 / Underground House Nation] 

Shigeta [wideloop] 

ayapam D.J. [wideloop] 

Hiroyuki [CLUB JB`s] 

KINOSUKETARO [HIMAKA DANCE ISLAND / 民宿きの助] 《 dancer 》

日間賀キッズダンサーズ〔Studio U 日間賀島支部★★★★★★★事前予約、宿泊者は特典付き入場!!!

ご予約、詳細はHPまで↓↓↓↓↓

http://himakadanceisland.com/

グーグル検索「ヒマカダンスアイランド」





お近く方々、週末は愛知県は日間賀島へ集合ですよー!!