昨日は中学の同窓会でした!





会場行く前に合流できるメンバーでスタート( ̄▽ ̄)


{8B75D53C-EA0F-4A54-AE59-82A1ACCD1F24}





総勢45人ぐらいのとても楽しい会でした!!


{5CA5A85D-8964-4FD5-B901-09851BEDB094}








恩師の冨田先生

{BB1EE703-521A-4E23-93E0-B6D777A08D4C}







山田先生


{2AEE7298-C543-4DD6-B941-A44BFA849903}





色々話が出来て本当に嬉しかった^ ^





同級生とも久々に会う子がほとんどだったけど、会うと皆んな中学の頃に戻るのかなー




とても楽しい時間でした^_^






思った事、



みんなが大好きだって事(^^)









そして今日は岐阜県へ💨




初の主催だったらしい、問屋EXPOへ!


{E5EBA013-2040-46C1-A5EF-AB3804EFC453}






お目当てはこの人♪




{BE74121E-2B8C-42DD-8233-B0AFD240FC6B}



僕の入場曲『大和唄』でおなじみのSing-Oさんのライブ!!





本当、プロの上手いってやっぱ凄いよなぁ。





かっこよすぎた。涙





そして昨年リリースされた杉浦幸さんとのデュエットソング


{0B0B78E7-E1B9-48BA-8FD9-E508A4894F9C}


杉浦幸さんも登場!!


{D4C7CEA6-EE88-4A4D-ACD8-3D2E94A9CBDB}




2人のデュエット、素敵だったなぁ。。。




息が合っていた!!




あれは格闘技や武道で言う、『間』と同じ!






今日はめちゃ寒かったのに、ライブ中は全く寒さなんか忘れていた(°_°)





今回のEXPOのテーマが『愛』だったらしく、




まさに 愛 溢れるライブでした。。。。





最高な時間でした♪♪




{F45417BB-B891-443A-AC38-60EBFC02074F}



ありがとうございました♪♪





バックステージではタイガーマスクと^ ^

{AFC8EB7A-9AFE-44E5-9AC7-31072ED36C73}










さぁ明日はKrush!!




泰斗の試合!!




氣合い入るぜー!!!




明日、後楽園でお会いしましょう♪♪